ティッチ&エルフィー's ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆賀正☆  〜年末旅行 奈良編〜

<<   作成日時 : 2011/01/03 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

 
画像

画像


年末はパパの実家、広島へ帰省・・・ということで、途中で関西の白犬友達と遊んできました。
Beeサロンにてティッチとエルフィーきれいにしていただき、ティッチの大好きな平城宮跡へ
寒波のなか、いっぱい走りました
画像

ティッチのテンションの上がりっぷりがすごかったです
覚えていたかな
やっぱりここが大好きだね

今回お集まりいただいたみんなと集合写真。
画像

左から ルル ティンク まめ太郎 ティッチ エルフィー クララ ドルチェ くらら
皆様お忙しい中、寒い中、本当にありがとうございました

ちゃっかり奈良観光もして、ランチへ外は時々雪模様
あったかいところでおねむのティンルーシスターズ。
画像

それを見習い我が家のティチエル姉妹。
画像

ドルチェ君もお疲れ組。(オチリでゴメンネ!)
画像

おねだり組のくららちゃんとまめ。
画像

画像

平城宮での重ね着クラちゃん。(ゴメンネ!クラちゃんの写真全部ぶれてたぁ・・・下手くそでごめんなさい)
画像

ひとしきりおしゃべりして、楽しい一日でした。

賜り物・・・。
画像


こうして遠征のたびにあつまってくれる仲間がいてティチ家は本当に幸せです。
ありがとうございます。

この日の夜は神戸へ行きティッチの実の兄弟、ミルクちゃんに会いに行きました
その様子はまた後日ご報告します・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無事ご帰還のようでなによりなにより。
年末は楽しい時間をありがとうございました
おかげでシスターズも超久しぶりに爆走できました
しっかり写真撮影されててこちらで楽しませてもらいました(^0^;)
またの再会を楽しみにしていますね。
ティッちゃんの兄弟さんの記事待ち遠しいです。
ティン・ルー母ちゃん
2011/01/03 22:25
お帰り〜〜
寒波で心配だったけどブログ見て安心したわ。
年末は久し振りに会えて楽しかった〜
2年も会ってないなんて思えないほど、皆自然にお喋り弾んだねっ。
いつでもOK〜やから関西入りしてね。待ってるよ〜〜ん
神戸の同胎のミルクちゃんとのご対面の様子、楽しみ・楽しみ・
奈良くらら
2011/01/04 11:49
ティン・ルー母ちゃん

こちらこそ、お集まりいただきありがとうございました♪
たのしかったですね〜☆
もう大阪にいたよりも、埼玉での生活が長くなっちゃいましたが、西に行くと、みんなに会うと、「帰ってきた〜!!」って気分になります(^0^)
また帰りますので、また会いましょう♪
ありがとうございました。
ティチママ
2011/01/08 21:33
奈良くららさん

ただいま〜!!
寒波、帰り道、京都で高速通行止めになってて、大変でした〜(^^;)下道も雪だし大渋滞だしで・・・。なんとかやっとこさ帰りました。
年末、楽しかったですね〜!ほんと、自然と昔に帰った感じでした。
やっぱり西はいいなぁ〜♪
また会える日を楽しみにしてまーす☆
ティチママ
2011/01/08 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆賀正☆  〜年末旅行 奈良編〜 ティッチ&エルフィー's ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる