ティッチ&エルフィー's ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末旅行〜神戸編〜

<<   作成日時 : 2011/01/08 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

奈良で白犬仲間と遊んだ後、ティッチの同胎犬 ミルクちゃんのいる神戸に行きました
渋滞もなくスーイスイとあっという間に神戸へ。
早めについたので、少し神戸観光
異人館あたりをうろついて楽しみました
画像

そして、ついにティッチとミルクちゃん、感動の御対面〜
画像

夜だったのでうまく写真が撮れない・・・
画像


お店の方が撮ってくれた写真がこちら
左からエルフィー ティッチ ショコラ(ミルクちゃんの妹 2歳) ミルク
画像

美男美女のパパさんママさんと、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました
ありがとうございました
一緒にうまれた兄弟と会えるなんて夢みたいでした
ミルクちゃんもティッチと同じくホームセンター コー○ンっ子だったようです。
関西周辺に兄弟みんないるのかな??
またお会いできる日をたのしみにしてまーす♪

写真をいただいたので一枚追加☆
画像


感動の再会を果たし、ホテルに戻ったらさすがに疲れて熟睡のティッチとエルフィーでした
画像

画像


〜おまけ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
念願の姉妹わんこに会えてよかったね
さすがにそっくりさんやわ。
どちらも妹は違う犬種っていうのも不思議な偶然?
また一つ関西にお楽しみができてよかったですね〜
うらやましいこと。
ティン・ルー母ちゃん
2011/01/09 20:13
ほんま似てる&似てる
カットの仕方が違うみたいだから
2ワンともBeeママトリムなら・・・・
見分けられないかもやね。
次回、関西入りの時は同胎のミルクちゃんも
一緒に遊びたいなぁ〜〜
奈良くらら
2011/01/11 04:30
お久し振りです!
覚えてますか?
何となく覗いてみたら更新されてたーっ(*^□^*)

ミルクちゃんに過剰反応しちゃった(笑)
2ワンちゃん、お元気そうで良かった
ミルク
2011/01/14 22:08
ティン・ルー母ちゃん
本当にそっくりでした☆
妹、違う犬種だし、迎えたのも同じ時期でほんとに不思議な偶然でした(^−^)
関西に帰りたくってたまらないです〜☆☆

奈良くらら様
目元とかすごく似てました(^−^)
兄弟に会えるってすごくうれしいものですね♪
いつかみなさんにもご紹介できるといいな(^0^)v
ティチママ
2011/05/13 21:44
ミルク様
mixiのミルクちゃんでしょうか??
そちらのほうには全然遊びに行けてなくって申し訳ないです(_)
最近パソコンに向かうことも少なくなっちゃって・・・。
2ワンは元気にしてますよ♪
また遊びに行きまーす☆
ティチママ
2011/05/13 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末旅行〜神戸編〜 ティッチ&エルフィー's ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる