ティッチ&エルフィー's ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気にしています☆

<<   作成日時 : 2011/05/13 22:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

久々のブログ更新です(^^;)

4月11日にティッチは5歳、5月8日にエルフィーは3歳になりました
なんだか早いものですね
姉妹は元気にしております
画像

先日、伊豆に行ってきた写真を少しアップしまーす
画像

画像

いっぱい走って、動物園にも行きました
動物大好きのティッチは大興奮でした
画像

シャボテン公園で記念撮影
画像

画像

ママ的にはくじゃくエルフィー、かなりのツボでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった!元気な様子に安心しました。
クジャク姿のスティッチ、ほんと可愛いね
伊豆もいいところだよね〜!私は連休、水族館に行ってきました。
たぁんちのワンちゃん達もイルカショー見たらどんな反応するかしら
また、ブログアップ楽しみにしてま〜す
あじぼぼじ
2011/05/15 04:11
あじぼぼじさま
久し振り〜!元気してるかな?
くじゃくはエルフィーだよ〜☆
水族館も入れたら大興奮かも…
ティッチは本当に動物好きだからね♪
お姫様は大きくなった?
めっきり里帰りもしてないので長く会ってないね(T_T)
また帰る時は連絡するね(^_^)ノ
ティチママ
2011/05/15 13:21
そうだよ〜mixiの(元)ミルクだよ
足跡あったから、また覗きに来ちゃった
はしゃいでたってことは、相当楽しかったんだねニ

良かったらまた絡んでね
ミルク
2011/05/16 22:51
ミルクさま
本当に御無沙汰しちゃって申し訳ない・・・(_)
久々にmixiのぞいたら名前がかわってたので、あれ???っと思って・・・。
こちらこそよろしくね(^0^)v
ティチママ
2011/05/25 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気にしています☆ ティッチ&エルフィー's ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる